Home  > BF1942 > ヘタレAIRの修行場

ヘタレAIRの修行場

2016/12/05(Mon) 23:03

5日。フルで参戦したのはsocial鯖でのボカージュのみと寂しい状況;;

BF1942 2278

オンライン人数が少なかったので練習がてらAIRで参戦。
しかし、まぁこれがまったく当たらないんですね><

p51はBotかあまり上手くな人が乗ってたせいで墜されるような、ことは無かったんですが、
その代わり対地が全然ダメ。一発で戦車を撃破できるなんて皆無でした。
まぁ元々下手糞だった上に、無印では久々の航空兵だったからでしょうね・・・。

オンライン兵が少ないときはAIR修行の絶好の機会。
これを機に技量低下(もうトシなので^^;)をなるべる緩やかにすべく、積極的に乗っていこうかと思ってます。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ