Home  > BF1942 > 美味しいとこだけ頂いちゃった感じ(汗)

美味しいとこだけ頂いちゃった感じ(汗)

2016/12/03(Sat) 22:17

最近はBFをプレイする時間がとれなくて、ブログの更新も滞りがちでしたが、3日は久々に芋鯖に参戦。
とはいっても2マップしかやってませんでしたが^^;;・・・。

BF1942 2274

BF1942 2275


ラットトラップ作戦は途中参戦で、ラーテ内に侵入するまえに目的を達成されたのが心残り。
このマップは枢軸サイドしか参戦してなかったので、次回こそは最初から連合でやってみたいと切望しております。

ミッドウェーですが前半はとにかく島の近くを哨戒してる零戦に落とされまくり状態でしたorz・・・。
海外鯖と違って国内鯖のAIR乗りは、一度めを付けた獲物は絶対逃がさないのを痛感。
ヘタに立ち向かうとか、振り切るという小細工は通用しませんね、今度は危険区域を極力避けていこうかと思ってます^^;

で、このままやられるばかりかなと思ったところ・・・

BF1942 2276

最後の最後、SBDで赤城に爆弾を命中させることに成功!しかもこれが、とどめの一撃となったよう。
まさに棚から牡丹餅といいましょうか、美味しいとこだけ最後にもっていってしまった感じです。
まぁ、やられてばっかりでも最後に幸運を拾えば、それまでのフラストレーションが一気に吹っ飛ぶ思いですね^^;・・・。





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ