Home  > BF1942 > あなたは何処に・・・

あなたは何処に・・・

2016/11/30(Wed) 23:03

30日はsocial鯖で2マップ。ベルリンとウェークでした。

BF1942 2272

BF1942 2273

それほど強兵も多く無く(涙)比較的楽に戦えた感じ。
ただ、困ったのはウェークなんですね。というのも、オンラインプレイヤーを全部倒したのはいいのですが、
最後のBOT兵1人の行方は全く知れない状態だったんですよ。結局探し出せずにチケ0まで延々と待つ羽目にorz・・・。

シングルではよくあるんですが、こういう待ち時間があまり有難くないですね。
出来ればオンラインプレイヤーが全滅したあたりで、BOT兵には進んで捕虜になってくれる仕様が欲しいです
まぁ、無理な話でしょうけども^^;・・・。


Category:BF1942

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2016/12/03(Sat)00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ