Home  > BF1942 > 柳の下にどぜうはいない。

柳の下にどぜうはいない。

2016/11/29(Tue) 00:09

平日は、ちょっと忙しくて長い時間プレイできないのですがそれでも28日はSocial鯖でオマハをプレイ。

BF1942 2271

負け負けという悲惨な結果に;;

まぁ、オマハで枢軸なんで、以前ニコニコに上げたように、浜を明け渡さない方向で頑張ったんでっすよ。
しかし、どうも一人では駄目ですね^^;

すんなり浜を渡すと、そのまま流れて防衛陣地も奪取さてるという最悪の展開。
連合に上手い人が多かった(といってもたかが知れてますがw)せいもあって、完敗という憂き目にあいました;;

まぁ今回の反省は、やっぱBOTが多い時は、浜にやたらでることはせず(防衛陣地の守りが薄くなるから)、
4号に乗って死守するか、M4をとっとと盗みにいったほうがよさそうです^^;・・・


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ