Home  > BF1942 > BFは歩兵で

BFは歩兵で

2016/11/26(Sat) 22:15

26日は久々に芋鯖にお邪魔して途中参加を含めて2マップをプレイ。

BF1942 2269

BF1942 2270

ブレーキングポイントは何が何だかわからないうちに終わったんですが、セクター318は数回やってたので、なんとか形にはなったかなと^^;

例によって、歩兵オンリーでやってたんですが、ふと思ったのは戦車。セクター318で余り気味の様子だったので、
思い切って乗ろうかとは思ったんですよ。でも結局は自粛。というのも、WOTで慣れきってるのせBFの戦車、とくに慣れてないFHSWでは役に立たないのが目に見えてるからw

まぁ戦車はWOTでのプレイに任せて、BFでは歩兵を堪能していこうかと思った次第であります。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ