Home  > その他 > グラボ新調!

グラボ新調!

2016/11/26(Sat) 01:59

BF1のために新PCに買い替えしようかと思ってた矢先に長年使ってたグラボが先にお亡くなりになるという事態に><

しょうがないので買って来たのは玄人志向のGeforce750tiというやつ。

補助電源も必要ないし、今まで使ってたGeforce250より熱くないわで、なかなかの優れもの。
BFだとあまり恩恵を感じないんですが、WOTだと高画質でプレイできるのには感動ものでしたね^^

ただ、さすがにBF1のほうはこれではキツイので、いずれにしても新PCは購入する予定。
とりあえずBF1942か、いままでプレイ出来なかったBF3でもやって、BF1に備えようかと思ってます^^




Category:その他

comment(1trackback(0

2016/11/26(Sat)18:31

やるんですか?BF1

大佐がベータ版のニコレポあげていて
見てたらやりたくなってきまして
チーターが酷いと言う話もありますがw

名前:scarf (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ