Home  > BF1942 > もうちっとやりたいぞw

もうちっとやりたいぞw

2016/11/15(Tue) 23:51

15日は時間があったので久々に芋鯖にお邪魔。50強でしたが、無印海外鯖とは比較にならないほどの熱い戦いを堪能しました^^

BF1942 2263

BF1942 2264

ま、相変わらずのヘタレっぷりなんですが、緊張を強いられる分楽しさも倍増。
慣れてないFHSWですが、やっぱり国内でそれも50人でやれるのは幸せですね^^

ただ残念なのはガチンコが1時間で終わってしまったこと^^;
人が集まるであろう週末にはもっと時間が取れるので、出来れば3~4マップはFHSWを堪能したいと思っております^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ