Home  > BF1942 > AXIS強し

AXIS強し

2016/11/12(Sat) 23:27

存分にBFをやろうと思いつつも、なんだかんだで無印を2マップしたやれなかった11日(汗)。プレイしたのはベルリンとウェーク。
ともに枢軸サイドです。

BF1942 2257

BF1942 2258


今日の枢軸は粒がそろってた感じですねぇ。古参兵と思しきプレイヤーが多く、ツボを押さえて戦ってました。
一介の歩兵としては、実に戦い易い理想的な状況で、とくに枢軸不利のベルリンでは、北の旗をキープされながらも、
粘りよく戦ってました。

相変わらず過疎ってるBF1942無印ですが、まだまだ、この日のようなプレイが出来るという事で、
捨てたものではないなと、実感した次第であります^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ