Home  > BF1942 > 泥棒仲間募集中!

泥棒仲間募集中!

2010/06/30(Wed) 05:05

6月29日。マーケットガーデンから。枢軸でのプレイ

BF1942 1152

外鯖でもdamepoでも枢軸には辛いこのマップ。今回も悪戦苦闘の連続でした。
立ち上がり、アルンヘイム橋を押さるのに成功しましたが、それも一瞬のこと、すぐに奪い返されいつものように橋を渡るのさえ四苦八苦する状態、しかも虎戦車まで取られてるしorz…。

BF1942 1153

それでも苦労して石橋を押さえる事に成功。そこで、教会の奪取目指します。
取られた虎戦車が引き返して来るまでに、何とか教会を奪えればいいんですが…。

BF1942 1154

なんとか白旗にするのは成功。しかし後が続かない。多分、連合兵がこちらを探しているのは目に見えてるので、打って出ようとした瞬間に連合AT兵と鉢合わせ。バズーカ喰らってthe end。歩兵にやられるならまだしも、こういう最後は、ガックリきますね(:_:)

BF1942 1155

しかも、どういう訳か途中で鯖落ちする始末orz…。ここまでソコソコのスコアだったのですが、全てオジャンに(><)これで完全に脱力しました。

BF1942 1156

まぁ結局毎度の様に枢軸が敗戦してしまったマケガであります。枢軸にAIRの無いdamepo鯖の場合、枢軸が勝つケースってあるんだろうかと、ちと素朴な疑問を感じましたね。




毎度、毎度、枢軸が苦戦する元凶と言えば、何と言って連合のAIR。取り分けコイツの存在が大きい訳ですね。

BF1942 1157

枢軸が勝つにはこいつを拉致するしか方法は無いじゃないでしょうか?
同時にP51も貰っちゃえば、日ごろのマケガ無念を晴らせるでしょう(^^;
と言う訳で、次回マケガの時にチャットで泥棒仲間を募集しようかと考え中。
ただ、湧き待ちのパイロットは相当な腕の持ち主が多いので、どうやってその障害を乗り越えるか大問題。

…やっぱ、普通に歩兵をしてた方が無難かなぁ…。




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ