Home  > BF1942 > 毎回あっさりなのも^^;;・・・

毎回あっさりなのも^^;;・・・

2016/11/06(Sun) 23:34

6日はsocial鯖で2マップ。途中参戦のハリコフとベルリンでした。

BF1942 2253

BF1942 2254

ハリコフは枢軸→連合と移動。
まぁ負けたましたが、終始劣勢だったのを盛り返したので、それでよかったかなとw

ベルリン、移動は無かったんですが、連合に強兵が揃ってたせいかあっさりと終了。
よくあることとはいえ、さすがにこれは物足りないですねぇ^^;

この鯖では連合に圧倒的有利な仕様なので、勝てて当然というのがちょっと有難くないw
やっぱこの鯖でベルリンを堪能するには枢軸がベストでしょうね^^・・・・。







Category:BF1942

comment(1trackback(0

君のは5/8!

2016/11/07(Mon)00:54

やっとるのー。わしも今の仕事が一段落したら、久し振りにゲームやるかの。モンハンクロスあたりを・・・

名前:Tamako teresa Narisawa (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ