Home  > BF1942 > ありがたくない大盛り

ありがたくない大盛り

2016/10/31(Mon) 00:11

30日のスコア。芋鯖とsocial鯖より。

BF1942 2244

BF1942 2245

芋鯖は珍しくキル>デス状態。これは当然腕が上がったではなく、MP40の恩恵にあずかったからですね^^;
FHSWの場合って小銃で頑張るべきなんでしょうが、無印で馴染んだSMGからは離れられないです。
どのマップでもそれが通用するわけではないので他科の武器にもなれないと・・・

で、social鯖なんですが99%連合でやれてたんですが、残り10秒で死んで強制的に枢軸に><
歩兵でも工兵でも戦車兵でも頑張ったのに、ちょっと残念。まぁ1位とれたんで、それで納得しようかと思ってます^^;

んで、最近のsocial鯖なんですが、過疎化対策でマップの仕様を変えてきました。
旗の位置を動かすというのもあるんですが、困ったことにマップによっては戦車がマシマシ状態なんですよ。
戦車好きが多い外鯖とはいえ、歩兵主義者の自分からするとあまり有難く無い話。
あまり気のりしないのですが、戦車を積極的に乗っていくしかなさそうですね^^;;;;;





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ