Home  > BF1942 > 洋上で置き去りはゴメンです^^;

洋上で置き去りはゴメンです^^;

2016/10/27(Thu) 23:29

27日のプレイは珍しくヨーロッパの鯖へ。マップはオマハの枢軸でした。

BF1942 2238

BF1942 2239

Pingが250もあるのでやることと言ったらサポート役。ということでDDに砲撃要請なんぞを出しましたが、
DDの人が上手くて、沈没する前にデフを破壊するという運の悪さ。この鯖は変態上級者の集まりですね^^;;;

BF1942 2241

で、いっそDDに乗って砲撃要請して、隙あれば戦車もなどどと都合のいいことばかり考えてたら、
圧倒に間にすべての旗を取られると結末にorz・・・。
このまま最後の一兵になったら恥さらし。さすがそれはいやなので、ボートで浜に戻りことに。
戦車でが湧いてたらあったらラッキーなんですが・・・。

BF1942 2242

DDの艦長にはバレバレで、あっさり砲撃されてジ・エンド。最後の一人になってみんなの注目を浴びなかっただけでも、
幸運だったかと思います^^;;;

BF1942 2243

満員ではないんですが60名以上でオマハをやったのは久しぶり。
しかも、ベテランが多く久々に締まった無印のオマハをやれました。
北米系の鯖が軒並み過疎ってるので、マップによってはここに参戦してもいいかも。
ping250は大きなハンデですが、それでも60名でやれる鯖はホント貴重ですからね^^




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ