Home  >  > 冬に備えて充電中

冬に備えて充電中

2016/10/24(Mon) 01:46

だんだん秋も深まってきて、夜中はひんやりとしてます。ということで、暖かい間は見向きもしなかった例の箱にジュラが戻ってきました。

ジュラ64

前に書いた通り、100均で売ってる箱にしようかと思ってたんですが、夏の到来と同時に見向きもしなくなり、
そのせいですっかり忘れていました^^;;;;;;

携帯やらスマホを充電してると流石に危ないのでコードは抜いておきましたが、知らない間にうっかり感電もされたら悲劇です。
たぶん、体のサイズにあったこの箱を手放しはしないと思うので、こんどこそジュラが乗ってもびくともしない充電用の箱を買ってきて、冬にそなえようと思ってます^^;・・・。




Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ