Home  > BF1942 > 馴染んだ世界

馴染んだ世界

2016/10/23(Sun) 00:55

22日のプレイはsocial鯖より。ガザラとトブルクです。

BF1942 2233

BF1942 2234

週末ということで、いつもより人も多くそれなりに戦えたかなという感じ。
FHSWもWOTもしなかったので、久々に無印の世界を堪能しました。

BF1942 2235

で、トブルクではM10で頑張ってました。まぁ、あんまり戦車を撃破してないんですが、
なんとかボロを出さずにM10の重責を務められたかと思います。
やっぱり、慣れた世界の戦車は非常に使いやすいということですw

もっとも、M10だから乗ったのであって、虎だったら多分乗らなかったでしょう(分捕ったのは別w)。
BF何年もやっても、どうも虎だけは好きになれなくて^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ