Home  > BF1942 > 奪われたお友達

奪われたお友達

2016/10/17(Mon) 23:27

日曜jのこと、2回で寝てる2匹を除きにいったら・・・。

ミナ20

ジュラのお気に入りだったぬいぐるみをミナが使用中。

これは、元々ジュラの拾い主さんが買って与えたもので、子猫の時からミナのお気に入りだったものです。
ミナは今までさほど興味を示さなかったのですが、ぬいぐるみに寄り添う光景は実にめずらいですね。
もしかしたら、ミナも気に入ってしまったなのかも^^;

一方、幼馴染(?)を奪われた格好のジュラというと・・・。

ジュラ62

そんなことはいっさい構わず、爆睡しておりましたが・・・

ジュラ63

近寄って写真を撮ると実に不快な表情。やっぱり、幼馴染をミナに取られたのは面白くないようですね^^;・・・


・・・実は、ジュラのこの表情はカメラの気配を察して起きてしまったからなんですw
実際は、ぬいぐるみにミナが寄り添っても全然お構いなしなんですね。
ジュラが本気で怒るのはお気に入りの場所を奪われたときぐらい。そういうとこは実に大人の猫なジュラであります。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ