Home  > BF1942 > 甘い考え

甘い考え

2016/10/14(Fri) 00:21

例の対抗戦以来、FHSWをやってることが多くなってきてますが、13日も代理芋鯖で3マップをプレイ。

BF1942 2225

慣れないマップと歩兵には過酷な仕様でただ、死ぬばかりの結果とあいなりましたorz・・・。

BF1942 2222

BF1942 2223

BF1942 2224

この中で、一番ましだったのは最後のモンテ・カッシーノ。というのも、ほぼ初見に近い他のマップと違って、
地形はRtRで慣れてるので、まぁそれなりに動けるかなと思ったんですよね。

しかし、その考えは甘すぎた><
旗には全然たどりつけないし、どこからともなく撃たれて死ぬし、おまけに続けざまに3TKするしで、散々な出来(涙)
無印と同じ地形だと思って油断すると、ロクな目にあわないと、思い知りました;;

これから参戦するときは、無印と同じでもよっぽど用心せねばと肝に銘じた次第であります。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ