Home  >  > 気になる視線の先

気になる視線の先

2016/10/12(Wed) 23:07

晴れた日は一階の窓から外を眺めるのがジュラの日課です。

ジュラ61

しかし、この日はなにやら気になるものがある様子。その視線の先には・・・。

猫01

猫02

日向ぼっこしてた子猫が^^

この子はご近所で外飼いしてる子で、今年の初夏に生まれたばかりの子なんですね。
飼い主さんの家の前で丸くなってるか、遊んでるかしてるのですが、ついにうちのすぐ近くまで行動範囲を広げてきたようです。

ジュラにとってはたぶんミナ以外初めて見る他の猫ということで、興味津々だったのでしょう。
ジュラは外には出しませんが、窓越しでもいいので仲良くしてもらいたいものですね^^



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ