FC2ブログ
Home  > BF1942 > 据え膳食わぬは漢の恥ともうしまして…

据え膳食わぬは漢の恥ともうしまして…

2010/06/27(Sun) 03:49

6月25日のdamepo鯖はトブルク連合でのプレイ。

BF1942 11139

取りあえず前線でAT兵となって湧き、やって来るⅣ号戦車を仕留めようと魂胆(^^; しかしやってきたのは…。

BF1942 11140

メッチャ堅い虎さん((((;゚Д゚)))ガクブル

気付かれいなにのを幸いに、後部から砲弾を撃ち込みます。しかし、まぁ堅い事…。

BF1942 11141

後続の戦車が無かったせいで、なんとか無事に撃破。前方M4が2台がいたので結果的に虎戦車は袋叩きにあった訳。ちょっと同情したくなりますね(^^;

BF1942 11142

その後、連合が押しまくられたところでベース防衛に専念。
その時思いがけないプレゼントを貰いました(^^)
枢軸のAPCなんですが、中の人がちょっと離れた隙を狙って横取りしたんですね。こいつは重宝しました。

BF1942 11143

目の前の坂に地雷捲く→枢軸ジープ引っかかる→APCで地雷補給→最初に戻る…の繰り返し。
単独で裏取りに来る歩兵にはMGで排除。いやぁAPCって素晴らしいですね(^^;

BF1942 11144

と有頂天にになってたら、坂の地雷を自力で排除したⅣ号に撃破されましたorz…。

チケット的に味方有利な状況とは言え、裏に回り込まれたら厳しい状況になってもおかしくありません。
とりあえずこのⅣ号を撃破すべくAT兵で湧きます。すると…。

BF1942 11145

どういうわけかⅣ号に乗れました(^^)

実は、Ⅳ号の戦車兵が地雷を除去しているとこをATで打ち抜いちゃったんですね。
APCに続いて貰っちゃたという次第ですw さぁコイツで基地防衛だ!

BF1942 11146

…タイガーに復讐されましたorz。
最初の報復がここで来るとは(><)…。まぁ、一時的にでも、敵の戦力を奪ってたからよしとしましょう(^^;

BF1942 11147

最終的にベースまで追い込まれつつも、M10鬼神の活躍でなんとか勝利。
地道にベースを守ってたのが大半ですが、なかなか充実したプレイが出来たと思いますね(^^)

**********************************************************

6月25日といえばマイケル・ジャクソンの一周忌。早いもんですねぇ。

自分がマイケル死去を知ったのは、MG鯖でプレイ中のチャットでした。
最初は嘘だろうと誰も信じていなかったのですが、『CNNで報道されているぞ』という情報が流れると、チャットは騒然としたのを記憶しています。

正直、ニューウェーブ派の自分にとっては80年代のマイケル・ジャクソンの曲はさほど感動はされませんでしたが、それでもいくつか好きなナンバーはあります。その中の一つが「Beat It」です。PVをどうぞ。



…し、失礼しました。

そして、このPVの登場には衝撃を受けました。「スリラー」です。



またまた失礼しました(^^;

マイケル・ジャクソンとファンの皆さんごめんなさいm(_ _)m






スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ