Home  > BF1942 > 楽しみ方は幅広いほうがいいかと^^;・・・

楽しみ方は幅広いほうがいいかと^^;・・・

2016/09/30(Fri) 22:50

29日は3マップ。マケガ、ウェーク、ガ島というラインナップです。

BF1942 2202

BF1942 2203

BF1942 2204

ウェークでの話しなんですが、偵察兵となって、A5地点のCVに潜入しそこで砲撃要請してたんですよ。
まぁ結局は敵に見つかってCV沈没前に倒されてしまったというオチ(苦笑)

で、枢軸の上手い人に「お前は上手いプレーヤー(自分はそう思ってませんw)なのに、なぜそんな妙な真似をするんだ?」
みたいなこと言われたんですよ。

その場で上手く言い返せなかったのは残念なんですが、BFってそういうのも楽しみかたの一つではないかと思うんですよね~
普通に戦うのもいいのですが、そういうイレギュラーなプレイでも勝利につながるのがBFの良さではないかと。

発売以来14年も現役というのは、そういう部分があるからこそ。これからも、出来る限り変なことをやっていこうかと、
誓いをあたらにした次第ですw


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ