Home  > BF1942 > 枢軸ベルリンで思う事

枢軸ベルリンで思う事

2016/09/19(Mon) 00:05

18日は2マップ。ハリコフ、ベルリンとともに歩兵が活躍できる独ソ戦です。

BF1942 2184

BF1942 2185

例によって頑張ったお蔭でBotがいると言ってもまたもや、00kill以上。 一緒にいた日本人古参兵も100以上なので、
連合にとっては目の上のたんこぶだったのではないかと思います。とくに何度も裏取り阻止したし・・・

連合が楽に勝てるマップなので、頑張った連合の歩兵はさぞ無念であったと思います^^;
ただ、途中から連合に参戦してきた古参兵が最初からだったらここまで粘れなかったでしょう。
ホント、あの人達って強いんだから^^;;;;;





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ