Home  > BF1942 > チートの上

チートの上

2016/09/18(Sun) 01:35

17日は2マップ。ボカージュ(SS無し;;)とスタグラでした。

BF1942 2183

ボカージュはAIRでBf109に連乗り。しかし、相変わらずAAに撃ち落とされるのが多くて、地上軍の援護あまりできなかったのが無念。
高高度からの正確な爆撃を早く身に着けないといかんと痛感した次第です。

一方、P51との空中戦はわりかし楽だったですね。
というのはどうも下手な人が乗ってて、簡単に後ろに回り込めたことが多かったですから。
まぁそっちのほうはとりあえず運がよかったですw

ちなみにその人に「チーター」だの「ハッカー」だの罵られましたが、
自分程度の腕でそうなば、日本鯖のエースたちはなんと呼べばいいかと、ふと疑問に思ったりしてw


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ