Home  > BF1942 > 浜に降りる3つの理由

浜に降りる3つの理由

2016/09/14(Wed) 22:24

13日は2マップ。ウェークとオマハでともに勝ちました^^


BF1942 2181

BF1942 2182

ウェークは空母艦長で折を見て艦爆乗り。オマハは前半は歩兵で後半からデフガンを売っておりました。
マルチのデフってあんまやったことないんですが、日本人偵察兵の砲撃要請をこなすことに辛うじて成功。
しかし、慣れてない証拠にTKも多く(sry)kickされるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。もっと経験詰まねば・・・。

ところで、オマハの枢軸の場合、浜に積極的に出ていくのは私の常。大体目的は戦車ドロなんですが、
この日は乗り捨てたM4を味方が拾ったので盗む必要はないわけです。

でも、それでも盛んに浜に降りていく私に鯖官が「M4あるから浜に行く必要ない(意訳)」と言ってたのですが、
浜にいくのはそれだけじゃないんですよ。

前線を押し下げて防衛陣地まで遠いと感じさせるのと、泥棒以外の重要な目的としてDDへの砲撃要請をしたいという2つの理由が残ってるから。勝つために、何でもするのが重要なのでM4をキープした状態でも、気にせず浜に降りていく次第。

これからもどんどん浜の隅に隠れての砲撃要請をやっていくつもりです^^




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ