Home  > BF1942 > 結構弱気に・・・

結構弱気に・・・

2016/09/08(Thu) 00:55

7日は4マップもプレイ。ガザラ(SS無し)、トブルク、ハリコフ、ベルリンで2勝2敗という結果に。

BF1942 2166

BF1942 2167

BF1942 2168

ssの無いガザラですが、例によってAIRの連乗りしてましたが、連合のエース(しかも被撃墜0!)に歯が立たないという結果に;;
上手い人には勝てないと分かっていても、さすがに凹みます(涙)。その代わり・・・、

BF1942 2170

トブルクではベース奪還の後に乗った虎戦車で最後まで奮闘。
連合の勝利に貢献できましたけど、「いっそAIRを諦めて、戦車修行に切り替えようかな」などと思った次第^^;

まぁ、こんなので弱気になったら上達なんぞしないので、例え相手が化け物クラス(失礼)でも、
めげずに乗り継けて行こうと思っております。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ