Home  > BF1942 > 簡単なのもどうかと思います^^;

簡単なのもどうかと思います^^;

2016/08/31(Wed) 01:23

29日と30日のプレイ。

BF1942 2152

BF1942 2153

BF1942 2154

以上は29日。


30日は2マップ。

BF1942 2155

BF1942 2156

この中で一番印象深いのがやっぱ29日のオマハですねー
全部の旗を取られたのですが、ギリギリで逃げ切れましたから^^;
連合にとっては残念な結果ですが、まぁこれもBFならではということで許して欲しいですw

で、またまた調子に乗ってM4なんぞを盗んでおりましたが・・・。

BF1942 2157

前回に引き続きわりと簡単に盗めたんですね。それも2回も。

連乗りしない、人数少ないという状態ではそうなるのは致し方ないとはいえ。
盗んだ時の感動(?)はもうちょっと欲しいですね~
まぁ何度も同じことやってればそのうちに警戒されるでしょうから、その時こそ盗み甲斐も出てくるかと思っております^^;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ