Home  > BF1942 > やりすぎでした反省してますm(__)m

やりすぎでした反省してますm(__)m

2016/08/29(Mon) 00:26

28日は3マップ。ウェーク、カーン、クルスクなんですが、SSを撮ってたのは最後のやつだけ^^;

BF1942 2151

マズかったかなぁと思うのはウェーク。
というのは、AIRでCVを沈めたあと調子に乗ってDDまでダウンさせてしまったんですよー
しかも枢軸は旗一つも取ってなかったのでいわば積んだ状態。これでは枢軸サイドは面白いわけありませんね。

今後はCVを沈めたあとDDには手を付けず、上陸を目指す大発狩り精を出します^^;;;



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ