Home  > BF1942 > 理想は戦車2台で

理想は戦車2台で

2016/08/26(Fri) 01:03

25日は2マップ。クルスク(SS無し;;)とオマハです。

BF1942 2148

オマハなんですが、かなり好き勝手に遊んでました^^
最初は枢軸でM4を盗み、移動してからは共同で裏取りを成功させ。また枢軸に戻ったら浜に降りてDDに砲撃要請とか・・・。

BF1942 2149

M4を盗んだ時点で、DDも沈んでいた連合はほぼ詰んでいたんですが、そうもいかないのはこの鯖の特徴かと^^;
というのも4号がやたら浜に降りるから防衛陣地の片側ががら空きになるんですよねー
まぁ、MGでもそうでしたがほんと外人は戦車で浜に降りるのが大好きで^^;;;;

機会があれば盗んだM4と4号戦車で堅実に守りを固めて勝利してみたいです^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ