Home  > BF1942 > 今更楽しくなってきた

今更楽しくなってきた

2016/08/23(Tue) 01:05

22日は4マップで今日も3勝1敗(勝ちましたがミッドウェイはSSがありません)と勝ち越しました^^
とはいえ、一番勝ちたかったスタグラで負けたので、あんまり爽快な感じはしませんね^^;

BF1942 2142

BF1942 2143

BF1942 2144

今更なんですが、最近やっとこさAIRが面白くなっていたんですよ。
この日もミッドウェイとBXで乗ってましたが、対地爆撃するのは中々楽しいw
あんまり夢中になると歩兵のスキルが低下するのでAIRが乗れるマップ限定で操縦しております。
今のところ爆撃精度は高くないのですが、一発で動く戦車を仕留められるようになりたいですね^^-

ただし制空は・・・もうボロボロで、ちょっと相手が上手いと即撃墜orz・・・。
面白くはなってきてますが、AIR上達は外鯖とはいえ、険しい道だと実感しております^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ