Home  > BF1942 > オマハの出来事

オマハの出来事

2016/08/22(Mon) 00:51

21日は5マップもプレイ。しかも4勝1敗と大きく勝ち越し
ここのところ負けが込んでたでの、久々に爽快感を味わいましたね^^ー

BF1942 2136

BF1942 2137

BF1942 2138

BF1942 2139

BF1942 2140

今日のハイライトと言うべきなのはオマハですねー。M4で強引に上の旗を取りにいき、それが成功して勝ちに結びついたから。

BF1942 2141

その時、古参のAT教団の人がデフガンにおりまして、成功する確率はかなり低いと思っておりました。
というのも、国内鯖とちがいリスポンが早いので、その古参兵を排除してもすぐ湧いて、
ATでケツを撃ちぬかれるのを覚悟してたのです。

幸いどうにか2回排除して旗奪取できたのですが、後ろに回りこまれてたのでホント紙一重でした(汗)
まぁ運が良かったんでしょう。たぶん次は絶対に成功しないとは思っております。

実は最初は西デフガンの脇を登って同じことをやって、失敗してたのは内緒の話w
これが成功してればカッコ良かったんですけどね^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ