Home  > BF1942 > そのゼロ返せ!

そのゼロ返せ!

2016/08/21(Sun) 03:01

20日は5jマップもやったのに勝ちに恵まれず1勝のみという悲しい結果に;;
週末は強兵が集まるからなかなか思うようにはいかないとはいえ、さすがにガックリきますねorz・・・。

BF1942 2131

BF1942 2132

BF1942 2133

BF1942 2134

BF1942 2135

まいったのはウェークでありまして、連合に零戦を分捕られたまま、終わったてしまったこと。
一体いつ盗んだのかわかりませんが、これがまぁ最後までキープされるという始末。
で、こういうことをするのはやっぱり日本人古参兵なんですよねw

盗まれないようにといつもは空母艦長をやるんですが、今回に限って最初は艦爆なんぞに浮気してたのが、良く無かった。
空母出るマップはウェークに限らず艦長をするべきだと思った次第であります^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ