Home  > BF1942 > 神降臨!

神降臨!

2016/08/19(Fri) 01:44

18日は3マップで、3連敗(といってもBXは最後に負け陣営に移動させらたんですけどね^^;。

BF1942 2130

BF1942 2128

BF1942 2129

勝敗よりこの日の見どころはガザラです。
というのはdamepoの大エースが途中参戦してきたらなんですよ!
はじめは連合だったのですが、オートバランスで枢軸にきてから思うがままに無双状態。
段違いの実力を見せてくれるとともに、終盤の枢軸の反攻を大いに助けてくれました。

TOKAI鯖が無くなって以来、その活躍を再び異国の鯖で拝められるなんて大感激です。
勝敗を度外視するほど、充実したプレイとなりました^^



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ