Home  > BF1942 > 最後に意地を見せるのも大切

最後に意地を見せるのも大切

2016/08/15(Mon) 00:37

14日は4マップやって2勝2敗。まぁ最後のボカは最後に強制移動で負け陣営に移ったので、
実質は3勝1敗ということで^^;・・・。

BF1942 2238

BF1942 2239

BF1942 2240

BF1942 2241

とはいえ、ボカージュは今日の中では1番のgg。
連合も押されっぱなしじゃなくて、最後の最後に反撃を見せたので負け陣営に移されても、
さほど悔しさは無かったですね^^

まぁこういう負け方がやっぱ理想でありまして、今日のケースで言えば、
にベースに押し込められてしまったベルリン連合や、全拠点奪われて終わってしまったトブルクの連合みたいな負け方はちょっと勘弁願いたいです^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ