Home  > BF1942 > AIRに助けられAIRに泣かされる

AIRに助けられAIRに泣かされる

2016/08/13(Sat) 02:23

12日はクルスクとマケガの2マップ。クルスクは最後の最後で連合に強制移動させられたので実質は2勝ということで^^;;;;

BF1942 2234

BF1942 2235

クルスクは最初連合に押され気味だったのですが、強兵が移動してきた上に、
日本人のエースが参戦してくれたのが大きかったですね。的確な爆撃には大いに助けられました^^

その逆がマケガで、まぁ勝ったことは勝ったのですが、敵のAIR(日本人にあらず)にかなり爆撃されたのには堪えました;;
何せ歩兵で掩体壕の中にいてさえも爆弾を当ててくるので、ほんと敵いません><

まぁよく見てるなぁと感心しる一方、どーせ爆弾を落とすなら歩兵じゃなくて戦車にしてほしいと、
こころから願っている次第でありますw




Category:BF1942

comment(3trackback(0

2016/08/13(Sat)20:11

昨日はぶち切れてたから録画撮ってフォーラムに殴り込みかけてきたw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/08/14(Sun)01:17

A6M7-63さま。

昨日はどうもサポがきちんと対応してなかった感じですね^^;
他の日本人プレイヤーにも「勝手にチーム移動しただろう」と決めつけてかかってましたし・・・
でも、一応フォーラムではA6M7-63さまの主張が認められたようでなにより。
またSimpleUSAでお会いしましょう^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

2016/08/14(Sun)13:47

あんまりAir乗らないと思うので必要ないとは思いますが分かった情報だけお伝えすると、ベース爆撃に関しては「自衛のために自分に対して射撃する戦車、APC,AAに対する反撃のための爆撃は可能」とのことです。

名前:A6M7-63 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ