Home  > BF1942 > 慣れないことはしない。

慣れないことはしない。

2016/08/09(Tue) 01:58

8日は3マップといいたいどこですが、最後は少人数でのBoBだったので実質2マップですね^^;

BF1942 2226

BF1942 2227

BF1942 2228

バルジは連合の[]の守りが弱くで負け;;
満員近くいないと、[]に押し込められた時、スカスカ気味になって非常に守り難いですねorz
M4で守ってたですが、侵入してきた虎戦車と撃ちあい。なんとか撃破したもの、AT兵に倒されてThe end><

どうもこういうのは性に合わず。戦車で守るとよりも、後方の旗を取りにいったほうが良かったと反省してます。
自分の出来ることをやるのが、やっぱベストですから^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ