Home  > BF1942 > 猛者があつまる感じ

猛者があつまる感じ

2016/08/08(Mon) 01:52

6、7日と一応SimpleUSAで無印をプレイしたのですが、うーん、ちょっと今一という調子;;

その代わりとってはなんですが、面白そうな鯖を発見しました。

BF1942 2225

見慣れない鯖なんですが、pingが100以下という優れもの。
しかも、ここに来る人たちはかなり上手い感じの人だったので、久々にエキサイトしてプレイできました。

チャットを見る限りどうも中国にある鯖のようで、何を言ってるのかさっぱりわからない状態でしたが、
かなり楽しめましたねー。BFの世界はまだまだ強兵が残っていて嬉しいものです。

SimpleUSAで人が少なかったり、好きなマップじゃないときは、これからここを覗いて見ようかと思ってます^^





Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ