Home  > BF1942 > 戦車に乗ったりAIRに乗ったり。その2

戦車に乗ったりAIRに乗ったり。その2

2016/08/06(Sat) 00:24

5日は2マップと少な目。いやそのままやりたかったのですが、3マップ目のフィリピンが読みこめ無かったので。
やむなく鯖落ちとあいなりました;;


BF1942 2222

BF1942 2223

両マップとも歩兵はほぼやってません^^;
トブルクはATで通そうかと思ったのですが、サポが「余ってるM10に乗れ」というのでそのまま乗る羽目に。

BF1942 2224


裏取りにガンガン来てるので連乗りしないわけには行かないので最後までそのままでしたw

このマップでM10に乗るなんて初めてじゃないかなぁ・・・。
とにかく、damepoやTOKAIの戦車兵の動き方を思い出し(だいぶ記憶も朧げですがw)なんとかボロを出さずにすませました。
次は誰かに任せたいですw

ボカはairが余ってたのでBf109に乗りっぱなしwで、こっちはボロを出しまくりで、散々墜されましたね><
連合のAIRは先ほどのサポの人だったのですが、その人に簡単にあしらわれる始末。
ボカはやっぱり歩兵に限るということで、こちらも次回はAIRの上手い人に任せたいです^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ