Home  > BF1942 > そういうことは他でやれと^^;

そういうことは他でやれと^^;

2016/08/04(Thu) 01:45

3日のプレイはどれも熱い戦い。ベルリンは6分たらずではなく、フルタイムでプレイできました^^

BF1942 2212

BF1942 2213

BF1942 2214

BF1942 2215

BF1942 2216

このなかで気になったのはスタグラで思わぬ言いがかりを付けられたこと。
事の発端は以前の他のマップで芋ってる外人を探し出して退治したら、
その人からハッカー呼ばわりされたことなんですね^^

まぁそういうことはよくあるので、基本気にしないのですが、それ以来いつも「フェアにやれ!」と連呼されてるんですよ。
本人にしてみれば、上手く隠れてスナイポしてたはずなんでしょう。
でもBFerなら分かるでしょうが、撃たれてばたいてい方向は掴めるし何年もやってれば、隠れるとこなんてわかるハズですよねー。

相手が何年やってるか分かりませんが、自分のミスを顧みずに一方的に言われると流石にムカっときますね^^;;;
流石にサポに「そういうことは前にも行ったようにフォーラムでやれ!」とたしなめられてましたが、どうなることやら。

一体何がフェアなのかよくわかりませんが、成り行きに注目したいと思います^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ