Home  > BF1942 > ハッカーについての雑感

ハッカーについての雑感

2016/07/31(Sun) 02:49

・・・昨日のこの弱小ブログに訪れる人が29人にもいて、ちょっとびっくり。
なにせ最近では10桁台なので、なにがあったのかと思えばどうも昔の記事のURLが本スレに転載されてたかららしいw

書いた本人も実は忘れてて(汗)、皆さん実によく覚えてるなと、ありがたく思ったしだいです。
まぁ書いたことを覚えてないというのが、ホントブロガーとしては失格なのですが;;

現在、海外鯖に常駐してる身としては、毎日とは言いませんが、わりとチーター、或いはそれと思しきプレイヤーは見かけます。
現に今日もいて、マップはマケガでその人は枢軸軍。で、アルンヘイム橋の端っこから、
対岸まで実に正確にこっちを狙って砲撃してくるんですよw
水車小屋やビルに隠れても正確に位置を掴んでくるし、ハックツールの特徴が丸出しでした。
まぁ、断言は出来ませんが、かなり黒に近かったですね。

実際、ツールを使ってくるひとはこのような特徴をもってますので、だいたい見当は付きます。
とはいえど、相手が戦車やら飛行機やらで来たら話は別なんですが、歩兵だとそれほど強くない印象がありますね。
以前、TOKAI鯖で少人数だった時に、古参兵の了承のを得て試しに自分がハックツールを使って対戦してみたんですよ。
確かに相手の位置はまるわかりなんですが、いざ撃ち合いとなると完全に刃が立ちませんでした;;

結局自分の低いスキルを誤魔化して無双したいが故にツールを使っているわけで、
地力が必要な歩兵戦となると、さっぱりとなんでしょうねー。
今日の外人もベルリンでは歩兵で散々な目にあってたし^^;

まぁ、そういうことで、最近では相手がツール使ってようがそれほど気にはならなくなってきました。
外国鯖にも強力な人は多いし、そういう人たちとやりあってたほうが断然楽しいし、
自分のスキルを向上(なかなか上がりませんが^^;)すれば、古参兵のように倒すことは可能ですから。

ヘタレ兵ですが、BF1942の無印を愛好するものとして、雑音に気を取られること無くプレイしていきたいですね^^

ちなみに本スレで、ウェークの反対側からスナイプしてくるひとが怪しい・・・みないた書き込みがありましたが、
あそこってスコープを覗くと余裕で丸見えの距離なんですよねー。腕があればHSも可能な位置だと思います。

自分の経験では、むしろペガサスブリッジの波止場からHSを決めてくるスナイパーのほうが、よっぽど不思議でした。
なにせウェークとは違ってスコープでもおぼろげな人影しか見えないし。相当な技術がなういとHSもは難しいかと。
したがって、私はそこで狙撃してくる人はかなりの変態神スナイパーだと畏怖してますwww
ほんと彼らは強かった。またいつかそういう人たちと戦える日が来ることを祈ってます。




スポンサーサイト

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ