Home  > BF1942 > 戦車に乗ったりAIRに乗ったり・・・。

戦車に乗ったりAIRに乗ったり・・・。

2016/07/29(Fri) 02:06

28日は2マップ。エルアラとこの鯖では久々のトブルクです。

BF1942 2195

BF1942 2196

エルアラはnobotで4VS4の時間が多かったので、練習を兼ねてAIRに。
結果はさんざんでしたが、まぁそれなりに楽しめたからよしとしましょう。
で、さすがに歩兵を疎かにしてはいかんということでトブルクでは歩兵で出撃するも、
行きがかり上結局は虎戦車(しかも苦手!)に乗るはめに。
虎戦車の硬さに助けられたお陰で撃破されることはありませんでしが、
どうも落ち着かなかったですね~。どーせ乗るならドイツ軍は4号戦車に限りますね。

ところでその虎戦車なんですが、敵に撃破こそされませんでしたが、結局キコキコ中にTKされ味方に奪われるというオチに><
まったく、こういうのが多いから外鯖は困ります^^;;;;;


Category:BF1942

comment(2trackback(0

お久しぶりです

2016/07/30(Sat)20:40

いきなりですみません。
家でウィスキー呑んでたら
急に色々思い出しましてw

呑みながら
ダメポ鯖でBFやれた頃が最高でした

PC的に馬鹿なので今やれる鯖には入れません
またご一緒出来るのを夢見てもう寝ますw
ノシノシ

名前:scarf (URL) 編集

Re: お久しぶりです

2016/08/01(Mon)01:41

>scarfさま。

いやぁ実におなつかしいですね。お元気でしょうで何よりでです^^

もう5年ほど前になるのでしょうか、damepoが満員で遊べたのは。
ほんとあのころは今以上に未熟な腕でありましたけど、毎日が充実してましたねー

PCの環境的に厳しいとのことですが、もし出来る環境なりましたらまた外鯖ですが、またプレイしたいですね^^

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ