Home  > BF1942 > 鬼の居ぬ間の洗濯 in AIR

鬼の居ぬ間の洗濯 in AIR

2016/07/24(Sun) 02:07

23日は3マップをフル参戦。最後までコツを掴めなかったハリコフCTFとガザラ。あとは味方に強兵が多かったスタグラです。

BF1942 2186

BF1942 2187

BF1942 2188

ハリコフCTFは無料版公開以前にMG鯖あたりでやったのが最後だったので、4~5年ぶりの懐かしさ。
最後まで攻めあぐねて四苦八苦したのですが、わりと好きなので、またやってみたいですね^^~

スタグラは味方に恵まれたおかげもあって楽なほうだった展開でした。
移動は最初に1回で済んだし、理想的なプレイと言えますね^^; 何度やっても飽きないマップだと心底思います。


で、ガザラなんですが・・・・。

BF1942 2189

なんかAIRが余ってたので浮気しておりましたw
で、珍しいことに被撃墜0(地上に激突はしましたがw)でしかも撃墜3~4(しかもJu87で!)という、信じられない結果に。

当然これは自分が上達したわけではなく、連合にエースがいなかったから。
空軍版鬼の居ぬ間のなんとやらというヤツで、ひたすら運が良かったとしか言えませんね。

まぁエースがいても爆撃機で生き残るのは、当分先の話しではあります^^;・・・。







Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ