Home  > BF1942 > AIRで裏取りとは実に豪勢な・・・。

AIRで裏取りとは実に豪勢な・・・。

2016/07/18(Mon) 01:18

17日は2マップでBXとスタグラでした。

BF1942 2181

BF1942 2182

BXは枢軸でスタートしたのですが、最初に死んで(それもTK!)から連合に。
旗1つ残した不利な状況から、なんとか戦況をヒックリかえすことに成功し、そのまま逃げ切りましたV^^V

逆転できたのは、ひとえに味方戦車のおかげですねー。そこそこ上手い人がいたので、だいぶ助けられました。
数軸も歩兵は上手い人が多かったのですが、戦車がさほど強くなく、そこあたりで差がついたのかなという感じです。

味方戦車が活躍できたのは、上手い人が乗ってたせいもありますが、実は枢軸AIRにも原因があるのです。

全拠点を取られた段階で枢軸AIRがもっぱらやってたのは、連合戦車の爆撃ではなく裏取りなんですね^^;;;
それが、撃墜されて脱出したのならともかく、少し被弾しただけで降下するするひとが多かったんですよ。
実に豪勢なAIRな使い方をしれるのもだと感心(寒心?)したものですが、地上兵にしたらたまったものではない話。

枢軸の強兵たちに同情してしまった次第であります^^;;;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ