Home  > BF1942 > オートバランスもたまにもいいかと思う

オートバランスもたまにもいいかと思う

2016/07/16(Sat) 01:51

15日は3マップ。歩兵戦向きのマップが廻ってきたので、プレイし甲斐があったですね^^ー

BF1942 2178

BF1942 2179

BF1942 2180

とりわけ激戦だったのはスタグラ。
途中まで歩兵に精鋭が多かった枢軸の楽勝ペースだったのですが、数名が連合に移動してから激変。
あっという間に陣地を奪われ、形勢再逆転もほぼ不可能という有り様でした。
なんとかチケ差で逃げ切りましたが、あと5分、いや3分あればわからなかったかも。
まぁでも、勝ったから言う訳ではないですが、あのまま枢軸の完勝で終わったら、逆につまらなかったでしょうね^^;・・・。

あまり、好きではないオートバランスですが、そういう意味では、役に立つと思った次第であります。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ