Home  > BF1942 > 日曜日は相変わらずのGG

日曜日は相変わらずのGG

2016/07/11(Mon) 01:11

10日は3マップ。いつもの用に人数が多くてミッドウェイ以外はせめぎ合う展開でした^^


BF1942 2171

BF1942 2172

BF1942 2173

オマハは早々に防衛陣地をとられてしまい、かなりきつい状況に。
でも、デフのガンバリと、歩兵が前に出て行く意志が功を奏し、思いがけずも勝利を掴みました。
連合の歩兵もかなり強かったんですが、突進力がちょっと弱かいかなと言う感じ。上の陣地にへの侵入もあまりなかったし。
たぶん、チケの差があったので最後の旗も取らなくていいと感じてたのかもしれません。私もチケ差で負けると思い込んでました。
う~ん、やはりオマハ連合は全部の旗を取って勝利したいものですね^^




Category:BF1942

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2016/07/11(Mon)19:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ