Home  > BF1942 > 嬉しい傾向

嬉しい傾向

2016/07/10(Sun) 01:33

9日は、いろいろやったんですがSSを撮れたのは1マップだけでした^^;

BF1942 2170

週末で人が多いのは恒例なんですが、それ以上に日本人が多かったのはよかった。
BFを知り尽くしてる人と戦うのファイトが湧きますね^^
ただ、ガタルカナルはまぁ双方にいたんでよかったのですが、その前のガザラでは味方に皆無とういう厳しい状況^^;;;;
こりゃ負けるなと思って(実際そうなりましたが)、もっぱらB17を盗んで爆撃することに専念しておりましたw

しかし、それも日本人AIRに簡単に墜されるんだよなぁ(´;ω;`)・・・。


Category:BF1942

comment(3trackback(0

2016/07/10(Sun)01:54

今回は直前まで一緒に空戦鯖で遊んでたFHSWerを連れてったよw
個人評価でAirの腕が同等か向こうがちょい上だったからいつものようにはいかなかったね。ガダルは僚機が日本人とはいえ練度差が如実に出ててほぼ2:1といった具合で抑えられてしまったw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/07/11(Mon)01:14

> A6M7-63さま。

おおそういう裏事情があったのですか^^
SimpleUSAのAIRは上手い人が少ないので、エースが来てくれると助かります。
また今度、機会があったらお誘いして下さい。飛ぶ的として待ってますのでw

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

2016/07/11(Mon)01:26

ガザラに関しては動画アップしておいたんで一応貼っておくっす。

本人次第だけど基本は空戦鯖が1時とかになってるから空戦鯖だけで終わってしまうことのが多いかもw

名前:A6M7-63 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ