Home  > BF1942 > ニートな戦車に助けられる

ニートな戦車に助けられる

2016/07/06(Wed) 01:02

5日は2マップ。BXの途中からとベルリンでした。

BF1942 2166

BF1942 2167

ベルリン。歩兵はおそらく五分五分だったと思います。
勝敗を分けたのはT34がベース篭ってる機会が多かったせいでがないかと。
それさえなければ、枢軸前線は隙が多かったし楽に勝てたでしょうね。
初動でかなり押してた(その時は連合にいましたがw)だけに、ちょっと敵ながら、もったいない気もします^^;・・・。






Category:BF1942

comment(2trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2016/07/07(Thu)16:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2016/07/07(Thu)17:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ