Home  > BF1942 > 人それを負け惜しみと言う

人それを負け惜しみと言う

2016/07/03(Sun) 01:45

2日のBF。週末とあって上手い人が多く激戦の連続でした^^;

BF1942 2160

BF1942 2161

BF1942 2162

スタグラはまぁそれほどでもなかったのですが、オマハとマケガは熾烈でしたねぇ。
ともに後方の守りも固く、前線を突破し後方の旗を取るのが困難でした。お陰でなんども煮え湯を飲まされたか;;

まぁ、でもこれぐらいじゃないと、BFを楽しめないから、慢心せずに胸を借りる思いでプレイする次第です^^

・・・と自分を納得させてたりして^^;;;;;



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/07/04(Mon)23:57

でも、金メダルなの~><b
私は銀ですwww

名前:ジム (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/07/05(Tue)01:53

> ジムさま

さぁ君もOYZに入れば金メダルがいつも取れるようになる!・・・かも^^;・・・

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ