Home  > BF1942 > 5年ぶりの記録更新。ただし・・・。

5年ぶりの記録更新。ただし・・・。

2016/06/25(Sat) 01:47

24日は3マップをプレイ。9割方艦長だった硫黄島、終盤に見ごとに逆転負けをくらったガタルカナル連合に有利なはずのベルリンというラインナップです。

BF1942 2147

BF1942 2148

BF1942 2149

この日のベルリンで金賞を取ったのですが、キル数に我ながらちょっとびっくり。
Botが入ってるとはいえ、150以上というのは記憶にないですね。もしかしてと思って調べたら・・・。

BF1942 2150

5年前の↑が最高で、今更ながらの記録更新といった結果になったという次第。
ただ、硫黄島の時はPOWで擂鉢山を砲撃してキル数を稼いでたわけで、純粋な歩兵戦でこの結果というのは、
いよいよもって廃人ではないかと思った次第ですw

まぁでも、この記録だって、味方に日本人古参兵が移ってきた上、そのうち一人がT34をどういうわけかゲット(多分乗り捨てたのを拾ったのかと^^;)してたという、圧倒的に有利な状況だからこその数字。それぐらいじゃないと、ここまでのスコアは稼げません^^;

個人的にはTokai鯖のスタグラで80キルを達成した時がべストだと思ってます。
とはいえ、それは満員の時ではなく、30人ぐらいでしかも自分以外ほぼ外人という、これまた有利な条件だった時のものなんですけどね^^;・・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2016/06/25(Sat)02:41

ご名答w
外人が大破してたT-34を乗り捨てグレネードで死亡。すかさず捕獲し味方Bot兵の工兵Kitを広い日本インプレイヤーと修理して運用してた。なお当の本人はそのあと「ashool」とか「cheat」とか散々わめいてたよw
結局そいつが故意か偶然かこっちに移ってきてTKしやがったからPTKしたら「What Happend」とか言って消えたw

名前:A6M7-63 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2016/06/26(Sun)01:47

> A6M7-63さま。

やはりそうでしたかw
前日で私がやったハリコフ(キコキコ中倒してゲット)とまんま同じパターンですねぇwww
simpleに限らず乗り捨てた結果奪われるというのが外鯖は多すぎです^^;

>なお当の本人はそのあと「ashool」とか「cheat」とか散々わめいてたよw

かの外人さんには最大の戦犯として深く反省してもらいたいものですw




名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ