Home  > BF1942 > 硫黄島名物をが懐かしい。

硫黄島名物をが懐かしい。

2016/06/12(Sun) 02:06

前日に続いて久しぶりのマップが登場した11日。プレイしたのは2マップでした。

BF1942 2129

BF1942 2130

simpleUSAで硫黄島なんて何か月振りでしょうか。久々なのでかなり楽しめました。
出来れば連合でプレイしたかったのですが、こういう時に限って強制移動がないのは皮肉なものですね^^;

硫黄島といえばdamepoで名物だった空挺を即思い出します。
tokaiではほとんどなかった記憶があるので、最後にやったのはたぶんdamepoでガチが出来てた頃。
BF1942の真骨頂ともいえると思うので、できればまたいつかやってみたい願っている次第です。






Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ