Home  > BF1942 > そりゃアンタのことでしょ(苦笑)

そりゃアンタのことでしょ(苦笑)

2016/06/05(Sun) 00:38

4日も1マップ。久々のベルリンCTFでした。

BF1942 2124

CTFは好きな人が多いのか、強い人が揃った印象で、熾烈な戦いとなりました。
結果は勝ちなんです、かなり死んだし旗を持って帰れなかったしで、負けの実感しか残りませんね;;

とこで、ゲーム中に「アンタはおれに死をもたらす(意訳)」なんていうことを言われたんですけど、正直戸惑うばかり。
ただの突撃厨の自分と違う、その人は中々の強者で、マップを知り尽くした感のある人でしたから。
実際、枢軸で一番大暴れしてましたし、何度もやられましたorz・・・。

まぁ強い人が認めるほど上手くなったというよりは、おだてて油断させる心理作戦と言うのが真実でしょうねぇ^^;;;;・・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ