Home  > BF1942 > 巡回戦車?

巡回戦車?

2016/06/03(Fri) 00:42

2日の2マップ。ウェークとスタグラをプレイ。

BF1942 2121

BF1942 2122

2つとも負けですが、あんまり悔しい気持ちは残らなかったですねぇ
ウェークはCVのお守り、スタグラは2回も移動した上に、両軍に上手い人が多く、内容的にもGGだったから。

ただ、ちょっと首をかしげてしまうのは連合の戦車でした。
連乗りしてるのはいいんですが、味方の旗取りを援護するわけではなく、
枢軸のリスポンポイント駆け巡っり延々とキル数を稼いでるだけでしたので。
で、ダメージ食らうとマップの端っこかベースに戻りキコキコするの繰り返し。
100キル稼いだとこで、鯖から落ちましたが、これじゃ、歩兵は溜まったものではありませんね^^;;

まぁ外人にはよくあるタイプなんですが、戦車が1台しか出てこない仕様だと、
ある意味マルチハッカーより始末に負えないかも、などど思った次第であります^^;;






Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ