Home  >  > ただいま充電中・・・ではありません

ただいま充電中・・・ではありません

2016/05/20(Fri) 02:21

居間でくつろぐジュラでありますが・・・。

ジュラ04

充電中ではなくて、スマホを充電する箱に鎮座してるんですね(汗)
スマホやら携帯を充電するとき、コードをむき出しにしておくと容赦なく噛み切られる(涙)ので、
箱の中でするようにしたのですよ。しかし、箱好きなのは猫の鉄則で、つぶされて寝床にされてしまったという次第です。

ジュラ05

この箱の下にはコード類が入ってるのですが、さすがにそれは気づいていない様子^^;
もういい加減ボロボロなので充電用の箱は100均あたりで売ってる、
丈夫なプラスチックケースにでもしおうかと思っております。

この箱は、タオルでも入れてジュラ専用の寝床にしておいたほうがよさそうですね^^
そのころ、やっちゃな次女はというと・・・。

ミナ01

PCを使ってる間は、モニターの上でぬくぬくとしております。
夜になるとまだ冷え込むので、CRTの暖かさがいいようですね^^-
もっとも、この位置に座れると、モニターが上を向いてしまうことが多々ありまして、
BFなんぞをやってるとき非常に困りますが^^;・・・。



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ